Home > かぐや姫の宿 > かぐや姫の宿 レポ準備 温泉編

かぐや姫の宿 レポ準備 温泉編

早速、熊野川の支流を高いところから見下ろす露天風呂に出た。

二人で入ってちょうどいいくらいの大きさ。

夏祭リージェンシークラブと同様に、高いところから景色を眺める露天風呂。

オーナーは絶景の露天風呂に強いこだわりがあるようだ。

DSC_4190.jpg

 

室内にはしっかりとした檜風呂も。温泉なのか地下水かは未確認。

DSC_4224.jpg


 

日が暮れてくると、また違う顔を見せ始めます。

部屋から飛び石をわたり・・・。

DSC_4230.jpg


 

 

じゃ~ん。

 

だれにもじゃまされることのない秘めやかな二人っきりの世界です。

DSC_4240.jpg


そういえば、この渡瀬温泉の近くには日本三美人の湯の龍神温泉があるんですよね。
あちらは珍しい重曹泉。
かぐや姫の宿の成分表は見ていなかったので詳しいことは分かりませんが、
似ているのでしょうか?

お湯も心地よかったと記憶しています。





タビエルのツイッター(フォローしてね) >>



温泉レポート タビエル (メインサイトです) >> | 高級旅館 心酔(もうひとつのサイト)>>


Comments:2

2008年2月24日 15:10

こんにちは
露天風呂からの景色もなかなかですね。
行ってみたくなりました。

タビエル 2008年2月25日 00:15

響きさんこんにちは!
ブログ見せていただきました。
わっわっ、大好きな宿、いってみたい宿がいくつも!
時間のあるときじっくり見させていただきますね。

ミュージシャンなのですね。
マイマーシャル持ってるなんてスゴイ。
自分はむかしベースを弾いていました。
ベースアンプだとトレースエリオットのアンプが好きだったなぁ(ってだれにも通用しない話)。
そうそうツインギターのバンドでスタジオにジャズコーラスとマーシャルがおいてあると
ギタリスト同士で微妙な探りあいがありました。どっちがどっち使うんだ?ってね。

Comment Form

Home > かぐや姫の宿 > かぐや姫の宿 レポ準備 温泉編

検索
購読リンク

Return to page top