無雙庵 枇杷 宿泊レポ準備 お山編

| | コメント(0)

日のあるうちにお山へ向かう。

宿の裏手には6000坪に広がる散歩道が広がっていて、

季節季節の果物や筍などを自由に採らせてもらえるのだ。

てっぺんまでの小道、竹林をα350で撮ってみたりしながら

 

DSC00505.jpg

ソニーα350ズームレンズキットにて

 

観光農園のような人工的なものではなく、ありのままの自然に近い状態で、

生き物たちも自分の生きたいように生きている感じだ。

この山を手入れしている“お山番”さんの人柄がうかがえてきそう。


てっぺん。

DSC00510.jpg

ソニーα350ズームレンズキットにて

 

傾きかけた日の光、木々越しに海がきらきら。

ソニー側の人たちを見ると、みなさんこの景色に見入っていて、

その姿を見てロケ地にこの宿を選んで正解だったと確信するのでした。

 

 

ソニーα350リレーインタビュー

無雙庵 枇杷 宿泊レポート

コメントする

このブログ記事について

このページは、タビエルが2008年5月 4日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無雙庵 枇杷 宿泊レポ準備 到着から客室」です。

次のブログ記事は「無雙庵 枇杷 宿泊レポ準備 部屋の露天風呂編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01