代車がベンツ

| | コメント(2)

一つ前の車が故障したはなしの続き。

いつもお世話になってるクルマ屋さんへその故障した車を持ち込むと、数日預かって調べるという。

「代車をどうぞ」といって貸してくれたのが

 

 

 

泣く子も黙る

 

 

 

ベンツ(小型だけど)。

 

 

 

しかも

 

 

 

新車。

これはラッキー。

「ずっと代車でいいや」

と思っていたら、

翌日すぐに

「お待たせしました~」との電話。

昨日は走行距離50kmの新品ベンツだったのに

今日はやがて17万kmに届こうかという我が愛車。

もしばらくこのご老体に鞭打つとするか。

コメント(2)

ひでたつ :

お帰りなさい~。
かなりハードな旅でしたね。箱根は良いですよね~。一回しか行ったことがありませんが、かなり楽しい温泉街ですね。
それにしても画像を消しちゃっていたとはショックですね。
ですが、私もかなりショックなんです。今日から群馬・長野と行くのですが
三日ほど前にカメラが故障して、修理に出すと「うーん、順調に行けば
三週間くらいで治りますよですって」がび~~~ん。写真が撮れない旅。
まぁそれもたまには良いか・・・。

タビエル :

ひでたつさんこんにちは。
群馬、長野からお帰りの頃でしょうか。
箱根の入り口から小涌谷あたりまでは人でごった返してました。
今日はほんとに平日?って疑いたくなるくらい。
日本一相場が高い、と言われるわけですよね。
カメラの修理、3週間は辛いですね。
じっくり温泉旅行を楽しんできてくださいね。
ありがとー!

コメントする

このブログ記事について

このページは、タビエルが2008年7月18日 20:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エメラルドグリーの湯 箱根 芦の湯温泉「松坂屋本店」」です。

次のブログ記事は「宝巌堂 宿泊レポ準備 お風呂編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01