こないだなにげなく「エンタの神様」観てたらアンジャッシュが出てた。
一番の持ちネタをやるっていうから、なにやるんかな?と観てたら。

 

おーっ、あのネタか。

 

 

この画面に映ってる児島氏の頭上の写真

この写真。

テレビではちょっと加工されてるけど僕が10年くらい前に撮った写真。
サルが温泉に入ってる長野の地獄谷温泉。

 

もう6?7年くらい前のある日のこと「エンタの神様」のスタッフから電話がかかってきた。
いやメールだったか、それすら思い出せないくらい前の話。

「ホームページに載ってる写真コントで使わせてもらえませんか?」

「あっ、どぞどぞ」

写真を送っって数週間後、そのコントが放送されたときは、自分の写真が笑いの足を引っ張りやしないかハラハラ。気分は出演者で観ていても全く笑えなかった。

 

今回はなんの気負いもなく観れて、素直に面白かった。
まだあの写真使ってくれてる。あのコントが一番の持ちネタだといっている。

子供らに自慢したおした。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です