スッカン沢へ行った後、どこか一人で気軽に泊まれる温泉てないもんかなと考え那須湯元温泉を思い出した。プンプン匂いの元気な硫黄泉、近くには鹿の湯もある。そして普段着の旅館や民宿が何件か並んでるはずだ。そこで一人で宿泊を受け入れている遊季荘を見つけた。おやど自体には温泉を持たないがすぐ隣が河原の湯という共同浴場。歩いて20歩ほどだから館内にあるのとほぼ同じだ笑。

翌日は南会津経由で移動する予定だったので、下郷の観音沼へ寄ってみた。

沼のはうまく撮れなかったが、降り積もった落ち葉がなんとも美しい場所だった。

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です