暖炉の灯りは蒼い雪景色まで温かいものに変えてしまう。

 

思い出すだけで心拍数があがる。
カウンター席に案内されたので、シェフが米沢牛の大きな塊から焼くのを目の前で見れた。
米沢牛をメインにした料理なのできっと3万円は軽く越える宿なんだろうな~と思っていたけど、お部屋によっては2万円台の前半で泊まれるのだ。

 

北欧に来たような気分(北欧行ったことないけど笑)。宿仲間の評判からいつか来たいと憧れてた「時の宿すみれ」にやっと来れました。

 

宿泊レポートつくりはじめてます。
実際に泊まった人に訊いてみたことがあれば、コメントのこしてくださいね。

 

Leave a reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です