返信先: 奥飛騨・福地温泉 草円

Home フォーラム 奥飛騨・福地温泉 草円 返信先: 奥飛騨・福地温泉 草円


またたびびと
#200001001

昨年の10月に福地・新平湯と巡り、草円さんには1泊お世話になりました。どなたかお書きくださったように別棟(旧館とのことでしたが)の貸切風呂はあまり心地よいものではありませんでしたね。特に表から入って右の部屋のお風呂はたしかにタイル張りのような設えでしたね。それより何より、気になりましたのは川沿いの小さなお風呂群なのですが、あのスペースに他人様と一緒は少々躊躇いましたね。あそこを貸切風呂として下さるわけにはいかないのでしょうか?もう一つ、「ゆかた」のサイズです。一番大きなものでも少々体の大きなものには前がはだけます。申し上げたところ、作務衣を着るように言われました。今までゆかたのサイズで困る様な宿はなかったんですけどねぇ。