返信先: 美瑛「お宿一凛」と「森の旅亭びえい」

Home フォーラム お宿の口コミ 美瑛「お宿一凛」と「森の旅亭びえい」 返信先: 美瑛「お宿一凛」と「森の旅亭びえい」

タビエル

アグネスさま、こんにちは。美瑛「お宿一凛」と「森の旅亭びえい」の宿泊レポート、ありがとー!!北海道はまだ桜の時期だったのですね?。なるほど日本は長い。お宿一凛は3室ですか。数年前までは客室が少なすぎると宿の人との距離感が近すぎるんじゃないかって、不安だあったんですが。最近では3室くらいの宿にでんどん惹かれています(笑)。しかも薪の音に似た雰囲気ですか。これは見逃せませんね。北海道へいける機会があったら、ここ候補です。しかししかし、アグネスさんの旅行記を読んでいると、こんなにも宿があちこちでオープンしているんだなぁ、驚くばかりです。今まで知らなかっただけ?それともここ数年オープンラッシュ?> 全室制覇をめざす宿が1軒増えました。もしや、薪の音は2巡目に入ってませんか(笑)。ありがとー!