返信先: 福井、石川、富山あたりの旅館!

Home フォーラム お宿の口コミ 福井、石川、富山あたりの旅館! 返信先: 福井、石川、富山あたりの旅館!

タビエル

miyaさま、こんにちは。お問合せありがとー!界ASOへは行ったことが無いのでイメージだけなのですが、自然豊かでモダンでお洒落な感じがお好みでしょうか?私もあまりたくさんの宿を知っているわけではないんで、ほんの参考程度にと思っていただければとおもいます。それで、界ASOと似た感じを思い浮かべようとしたのですが、思い浮かばなかったので同じクラスの宿と思われる宿をいくつか。ぱっと思い浮かんだ宿は山代温泉のあらや滔々庵。モダンというよりはどちらかというとベースにあるのは完全に和です。その上にモダンなセンスがのっかってる感じです。(スイマセンわかりづらい説明で)料理はとても美味しいと思いますよ。ロケーション時は自然豊かな環境ではありません。にぎやかな温泉街です。富山でしたら雅樂倶か薪の音が思い浮かびます。雅樂倶は5年位前、大幅なリニューアルが行われるまえに行きました。インテリアが斬新。料理も美味しかった。川のライトアップを眺めながらのディナーはなかなかのムードでした。温泉宿というよりはどちらかというとホテルに近い印象。そのときは露天風呂付きの部屋は無かったと思うけど今はどうでしょうか?薪の音は里山に佇む3室のオーベルジュです。温泉ではないのが残念ですが、料理を重視するなら私的にはアリな選択です日本海の海の幸を、きっと素敵に食べさせてくれると思います。いくつか紹介してみましたが、あまり自信がありませんので他の方からの書き込みも是非是非お願いします。ありがとー!