返信先: 予約&問合せ時の宿の印象

Home フォーラム お宿の口コミ 予約&問合せ時の宿の印象 返信先: 予約&問合せ時の宿の印象


jj
#200001038

タビエル様、ひですけ様こんにちは。お二人のどの項目にも深く頷いてしまいました。六十余年のわが人生の統計ですと、受付の電話の対応が良い所は、やはりすべて良しが多いようです。計画の段階から「旅」が始まっているのですから、電話対応が良いと本当にうれしいですよね。自営業の私共も、飛び込みの仕事が入ってきますので、窓口である電話対応は、誠実、丁寧を心がけております。 で、私は宿の予約はhpを見て後、電話予約をしております。やっぱり「生の対応」で感触を掴みたいからです。しかし一方、タビエルさんのおっしゃるように「電話対応」はいまいちでも、行ってみると案外良かったという経験も、ままあります。お国柄ということもあるのかな。そういう時は、予想外のものを貰ったようで…はて?…?