返信先: 峩々温泉の接客対応って・・・

Home フォーラム 峩々温泉の接客対応って・・・ 返信先: 峩々温泉の接客対応って・・・


れおん
#200001051

3年前に宿泊しましたが、ネット予約だったので電話応対はわからないのですが、接客は良い印象も悪い印象もありませんでした。つまり本当に普通で、特に接客の教育はしていない感じです。夜の9時にバーが閉まります。従業員のことを考え、夜遅くまで働かせないようにしているのかなと思いましたが客客側から見れば「バーが9時で終わり?」と思いますよね。宿の姿勢は、お客様中心ではないと思います。男湯は洗い場が1箇所でした。露天風呂の湯舟は掃除不足な感じで、ヌルヌルしています。「掛け湯」をしないで湯に入るだけなら、浴室のつくりは悪い方に入ると思います。ただ私は美味しいお米と味噌汁、掛け湯がとても気に入ったので、また行きたいと思いました。ここに泊まって満足するには、掛け湯が気に入ることが第一条件だと思います。接客の悪い人に当たったり、電話の応対が悪いと行きたくなくなるかもしれませんね。ニフティであれだけ評価が悪いのだからスタッフの教育は必要ですね。