返信先: 城端 薪の音

Home フォーラム 城端 薪の音 返信先: 城端 薪の音


タビエル
#200001131

もーにゃんさん、くーさん書き込みありがとー!
雅楽倶は私も大好きです。料理も美味しいですね。
さて「薪の音」ですが、私もとっても興味を持っている宿です。
実は宿のご主人さんとは何度かメールをやり取りさて頂いたことがありまして、
是非泊まりに行って見たいと思っています。

あるとき鹿教湯温泉の私の大好きな宿「三水館」のご主人さんから、
「富山に面白そうな宿がオープンするみたいですよ、
昨日そのご主人が泊まりにきてました」と教えていただいたのがきっかけです。
ご本人から聞いたわけではないのですが、
宿を始めるにあたり全国の宿を泊まりあるいていたのではないでしょうか。

ありがとー!

(掲示板 2005/08/05の書き込みより転載)