返信先: 伊豆 花吹雪について教えてください。

Home フォーラム お宿の口コミ 伊豆 花吹雪について教えてください。 返信先: 伊豆 花吹雪について教えてください。

ケビネエ

私はオープン当初に宿泊した経験があります。雰囲気ですが女性好きな和風インテリアやアメニティーなどが揃っている、宿でした。部屋は外の庭を抜けて各棟に向かい、棟には番傘などがおいてあり、カップルでしっぽりなど雰囲気がでます。温泉も小さめですが、綺麗で清潔です。食事は料亭棟の並立させているだけあって美味しく、量は少ないですがやはり女性好みです。ただ一点、気になるのが心の温まる旅をされたい、という点です。花吹雪さんは素敵な宿ですが、システム的にはホテル方式を取っており、対応も少しだけビジネスライクな感じです。これもカップルなどあまり関わって欲しくない旅行客にはよいですが、細かい心使いが嬉しい、というと少し違うかもしれませんね。うちのHPでもいくつかいい宿(関東なら過去に34件ほど行っています。)がご紹介できますので、よろしければ覗きにきて参考のしてくださいませ。ではでは、参考までに。