返信先: 穂高温泉郷 なごみ野

Home フォーラム 穂高温泉郷 なごみ野 返信先: 穂高温泉郷 なごみ野

jj

マリー様 三人のお子様の子育て中で、ちょっとリフレッシュしたいところなのですね。ご夫婦二人での温泉は、経験からいっても是非お勧めです。 さて、「なごみ野」「かつら木の郷」二軒に宿泊したことがあります。どちらもそれぞれに、とても良いお宿でした。タビエルさんもおっしゃっているように、「なごみ野」はモダンな新しい木の香りのする宿、「かつら木の郷」は古民家の古材を生かしたどっしりとした趣のと、料理もそれに準じています。あとは本当に好みのような気がします。私共も「なごみ野」の暖炉もいいけど、「かつら木の郷」の囲炉裏もねと、今でも甲乙つけられません。ハードだけでなく、ソフトも同じくらい丁寧で心地よかったものです。 違う点といえば、「なごみ野」のまわりは小さな美術館など点在していますが、「かつら木の郷」のまわりは、なにもないということでしょうか。 お母様のご好意に甘えて、存分に楽しんでらしてくださいね。参考にはならなかったかも知れませんが・・・。(掲示板 2007/08/22の書き込みより転載)