返信先: 函館の湯の川温泉について

Home フォーラム お宿の口コミ 函館の湯の川温泉について 返信先: 函館の湯の川温泉について

三尺坊

タイトルは「そうですか。でも困ったな」と書いたつもりでした。失礼いたしました。 ご助言ありがとうございます。でも、私としては妻や子供らと五稜郭やレンガ街を巡り、函館山の夜景でも見れたら良いな。そうなると湯の川温泉かなあ、と思案しているところです。大型旅館だと循環と塩素臭さにがっかりすることが多いですね。何百室もあるようなホテルは避けたいと思います。 東北に住んでいますので、泉質にこだわって鳴子、高湯、夏油、大沢、網張、後生掛等に子供らと泊まったりもしています。でも、泉質追求の旅ばかりというわけにもいきません。旅には景色や食事や歴史等いろいろな要素がありますから。泉質が良いに越したことはないですが、トータルな意味で家族の旅が楽しいものになれば良いと思っております。 そういう観点から何か良いプランがあったらご助言下さい。よろしくお願い致します。