返信先: 究極の選択・隠庵ひだ路と松宝苑

Home フォーラム お宿の口コミ 究極の選択・隠庵ひだ路と松宝苑 返信先: 究極の選択・隠庵ひだ路と松宝苑


fumi
#200001277

おはようございます>ちなみに福地と新平湯はまさに「お隣り」新穂高も「すぐご近所」の距離なので>観光目当てですと退屈するかと思います。これ、気になっていたんです。先月に飛騨高山に行った同僚は1泊づつで充分と言っていたので…はじめに奥飛騨2泊で予定していた旅行なので単純に高山1泊を追加してしまいましたが有給取って無理に3泊にせず夏休みや秋に再訪したほうがいいのでしょうか?それから、高山で飛騨牛ステーキが食べたいので週末の夜はレストランが混むかもと昼間に行く予定にしていましたがやっぱり夜にしようかな。隠庵は広いお風呂が無いので、高山では広々としたお風呂がいいねと言うことでグリーンホテルにしたのですが(料理の味もまあまあだと聞いて)1泊朝食付きに変更しようか…