返信先: 情報お願いします

Home フォーラム お宿の口コミ 情報お願いします 返信先: 情報お願いします

こまち2

今年の1月にスキーがてら泊まってみました。宿の名称通りに「別荘」へ泊まった。叉は、別荘を持っている友人宅へ泊まった。そんな感じです。泊まり客が私達のみという事も相乗したと思いますが。宿は大変綺麗で清潔です。食事は上品な京風和食(?)で目の前の囲炉裏でご主人がお肉とお魚を焼いてくれます。全体量は少なめですが味はおいしいです。朝食は純和食で量も多く大変美味でした。ご主人にHPは作らないの?との質問に「あまり流行ってしまうと常連さんに迷惑がかかるので・・・。」とのご返事。芸能界の方々が隠れ宿として利用しているらしいです。ちなみに布団は自分で敷きます。お部屋の案内も玄関までなのでお茶も自分で煎れます。至れり尽くせりでは無いですが、放ってもらいたいタイプの方であれば「はまる宿」になると思います。もしかして大変失礼な表現かもしれませんが規模的には「高級和風ペンション」の域だと感じました。