返信先: 無雙庵 枇杷にいってきました。

Home フォーラム お宿の口コミ 無雙庵 枇杷にいってきました。 返信先: 無雙庵 枇杷にいってきました。


tabibito
#200001362

オープンの頃から注目していました、無雙庵枇杷。半年近く、ホームページがイメージのみだったのですが、つい最近見てみたらお?!!っという感じのHPになっていて、さっそく、予約手続きしました。行ってきた方の感想は、とてもいいですね。予約したのは10月、枇杷にとっても始めての秋だそうなので、料理などもおおいに楽しみです。静かな季節を、ゆっくり楽しめそうな雰囲気に、妻と2人で、今から訪れる日がまちどうしいです。