返信先: 無雙庵 枇杷にいってきました。

Home フォーラム お宿の口コミ 無雙庵 枇杷にいってきました。 返信先: 無雙庵 枇杷にいってきました。


かんな
#200001379

行ってきました。無雙庵枇杷。今年ニューオープンの露天風呂付お部屋のお宿の中で、選びに選んで!!思い入れどうりの、あたたかいおもてなしを受けて、エステも最高に気持ちよかったです。エステの方たちも、無雙庵枇杷独自の研修を受けた、専属の方達だそうで、やさしいい会話や心づかいが素敵でした。6000坪のお散歩道は、途中、すこし急なところもありましたが、神奈川育ちの私の大好きな雑木林で、いろいろな樹木がのびやかに生息していて、樹種も豊富で感激しました。この庵をつくった人は、本当に自然が大好きで、とっても樹木や野草や野生動物にも、やさしい気持ちで向き合っておられるんです。と、山番の60歳くらいの方がお話してくださったり。スタッフの方全員が、無雙庵枇杷を、心から大切にしているんだなあと感じました。温泉もよく、お食事もとてもおいしかったです。また必ずいきたいと久しぶりに思わせてくれたお宿でした。皆さんにもお薦めです(ちょっと予約が取りにくくなっていますけど)