返信先: 無雙庵 枇杷にいってきました。

Home フォーラム お宿の口コミ 無雙庵 枇杷にいってきました。 返信先: 無雙庵 枇杷にいってきました。


ともとも
#200001383

無雙庵枇杷のお山番さん素敵なブログ見させていただきました。私たちも暮れお正月に予約をいれてあるので、宿泊の日がいっそう楽しみになりました。広い敷地やお山、きれいな海や夕陽も、宿泊の時にゆっくり楽しませていただきますね。お仕事ごくろうさまです。お体に気をつけて、ますます無雙庵枇杷のお山番がんばってください。これからもブログ楽しみに拝見させていただきますね。想像だけでなく、いろいろな写真も見る事ができてうれしいです。