返信先: 無雙庵 枇杷にいってきました。

Home フォーラム お宿の口コミ 無雙庵 枇杷にいってきました。 返信先: 無雙庵 枇杷にいってきました。


みの
#200001407

LS430_eRさん、こんにちは。20?21日に連泊なんですね。もしかしたらと私も思っていたので残念です・・・来年の8月の枇杷へ行くときは2泊旅行でして、連泊も検討したのですが他に気になる宿も多く前日は他の宿をどうしようかと悩んでいます。候補としては修善寺周辺を考え「あせび野」も検討しています。早く予約しないと取れるかと思いながら、実は1件本命がありましてまだ予約を受け付けていないので困ってます・・・しかし良い時期に行かれましたね!私が行った時期は紅葉にはまだ早かったので羨ましいです。そう言えば「ゆかりん」さんも今月に行かれるそうなので感想が楽しみですね!