返信先: 無雙庵 枇杷にいってきました。

Home フォーラム お宿の口コミ 無雙庵 枇杷にいってきました。 返信先: 無雙庵 枇杷にいってきました。


LS430_eR
#200001411

‘くーさま、こんばんわ。新設された貸切風呂(寝湯)は、先日、タビエルさまに写真をお送りしてアップしていただきましたので、あせび野のレポートの最後にある「お客さん声」の項目をご覧いただければと思います。(↓リンク先URLです)http://tabier02.sakura.ne.jp/tabier06/cgi-bin/cbbs-forum/cbbs.cgi?mode=al2&namber=116&rev=&no=0また、既存の貸切、部屋にあった写真だと湯船には遠赤外線効果のある天然鉱石↓「かわせみの湯」→「麦飯石」「やませみの湯」→「トルマリンボールZ←(これ何ですか?)とゲルマニウム」が使用されているそうです。貸切風呂の予約の件ですが、先着順というか先に予約した順ですので、希望のお時間にとお考えなら、早めのチェックインが宜しいと思います。なお、利用時間は一回あたり40分でどれかひとつ予約を入れたらその利用終了まで再度予約出来ないようです。お料理は、決して派手な演出はないのですが、私たちは美味しくいただけました。印象に残ったのは、「伊豆牛?の煮物」「大根の煮物」で「伊豆牛」は最後のご飯対策に残しておいたのですが「麦とろご飯」で入らぬ心配でした。また、朝食が「和・洋」と選べるのも嬉しい設定でした。花の蔵(219)ですか、いいお部屋をお取りになられましたね。(私も堀炬燵の部屋がと思ったのですが取れませんでした。。。)つたない情報では御座いますが、少しでもお役に立てれば幸いです。