返信先: 部屋付き風呂

Home フォーラム お宿の口コミ 部屋付き風呂 返信先: 部屋付き風呂

ぽんた

MOMOパパさま、こんばんはさっそ情報提供、ありがとうございますほんとに、部屋のお風呂と美味しいお料理、最高ですねMOMOパパさまは、それにおいしいお酒なのですね♪こちらはぶちょうほうで、嗜む程度ですが、身体がキーンとなったり、つるりんとなったりする温泉効果期待派です鶺鴒荘ー>かけ流しの天然温泉・・・もったいないくらいHP見せていただいたけれど、これはよさそうですね別の方に伊勢志摩で紹介されていたところも、素敵あまり露出していない、いいところをよく御存知ですね>ただ、料金がー・・・はい35000円の壁が厚くて「月のうさぎ」の満室も、今のところ堪えておりません(笑)でも、やはり、35000円以上くらいから、また質も安定するのかなという気もしており、(なにしろ、梨木温泉「別館」28000円飲み放題に、蔵群や仙寿庵などを想像して痛い目にあいましたので)「鶺鴒荘」しっかり、インプットいたしました どうもですまた、部屋風呂が露天でなくても温泉で手ごろなところ、あったら教えてくださいね「部屋風呂がかけ流し温泉の宿」って本、まだないみたいです、