返信先: 部屋付き風呂

Home フォーラム お宿の口コミ 部屋付き風呂 返信先: 部屋付き風呂

ぽんた

こうさま、ありがとうございます嵯峨沢館ー「旅館としてすばらしいのひとこと」マイナスをカバーして余りうる・・よかったですね。それがあると、ほんと、満たされるんですよね。。。 日本の宿の会からは抜けたみたいですが、行ってみたくなりました仙郷楼、にごり湯の美しい色。。いいですねうおしづ「決して華やかな旅館でない」はい、十分です、昭和の香りも好きですお風呂はどんな感じなんでしょうか湯之助さま ありがとうございます「かけ流しを装っていたー」う??ん、なんと・・・声もでませんくつろぎに行った心に、残念な思いが広がられたことーすごくわかります 「○○温泉露天付きの宿」とあっても、確かめるしかないですね、今はー。早く明示してくれることを願います吟遊について、興味深く読ませていただきました 先週の文春にも「箱根のH」ってちらり 今だ話題に上るのはすごいですね、ある意味対星館ーケーブルで誰か外タレが?だったでしょうかどちらも「湯量」の情報、まったくもってありがたいです