返信先: 部屋付き風呂

Home フォーラム お宿の口コミ 部屋付き風呂 返信先: 部屋付き風呂

トウスのクマ

水上温泉「松泉閣」さんでぽんたさんと同じ体験をしました。お部屋についているお風呂は温泉ではありませんでした。本当にガックリしました。廊下に料理を出しっぱなしで、お部出しの食事ですけど、大変ほこりが気になるくらい、長い間放置されていました。お茶碗も前の方のご飯が、しつかりこびりついていましたし、押入れの中にはおまけに虫の死体が・・・・お金を返してと言いたい宿でした。話題がそれてごめんなさい。お部屋付き温泉風呂は、猪苗代の「静楓亭」さんが一番だと思います。特に温泉と名がつくとなおさら。一度他のサイト「温泉万歳!」の談話室を覗いて見て下さい。参考になると思います。「静楓亭」さんのHPのできは???ですが、ご主人は素朴な方です。プライバシー重視、弱者に優しい、床暖房で寒い日も暖か、お布団は敷きっぱなしで、いつでもごろん、おいしい創作懐石など◎ですよ。そして、そしてお風呂(部屋付きしかありません)は、15人ぐらいはらは同時に入れる源泉100%、溢れ出る湯量です!これ以上の部屋付き温泉は行ったことも、聞いたこともありません。これ以上有名になって欲しくない宿でもありますが、掲示版に何故か書き込みがないので、返信します。いろいろな宿を訪れましたが、お部屋付き源泉(温泉)のお薦めは「静楓亭」さんでしょう。