返信先: 愛知万博

Home フォーラム お宿の口コミ 愛知万博 返信先: 愛知万博

なちみ

5月の連休の時にいってきました。マンモスもみれましたが、すごいなとは思ったけれど、うーん興味がなかったからかも、大地のとうは思ってた通りきれいで、感動しました。ガスパビリオンと夢見る山は、ずっと並んでたのにもかかわらず、全然たいしたことないです。(私的には) トヨタと日立は予約したかいがありました。 あと、外国のパビリオンが、私敵には万博にきたぞって感じで、よかったです。カナダとかスペインとか あと、インドのカレーはあまり美味しくありませんでした。 総合的に私は、日本のパビリオンより外国のパビリオンがた印象的でした。 あまり、参考にならなかったですよね。すみません。 でも、もう1回以降と思ったきっかけは、外国間のパビリオンがまわりきれなかったからです。 夜ロープウェイ乗るとすごくきれいでしたよ。 私の主観なんで、そこのところはよろしくお願いいたします。