返信先: 一人贅沢 in 蓬莱

Home フォーラム お宿の口コミ 一人贅沢 in 蓬莱 返信先: 一人贅沢 in 蓬莱

なみこ

先週、箱根芦ノ湖の側にある「匠の宿 佳松」さんに行って参りました。こちらも「蓬莱」さんと同じくお一人宿泊OKのお宿です。正直、お風呂には「う?ん???循環??なのかも。」とちょっとだけガッカリしたのですが、そうであっても、このお宿は素晴らしいです。まず、館内に少しのホコリというか、ちょっとした塵一つ落ちていません。館内の隅から隅まで清掃が行き届いているのはもちろん、何と言うかビシーッとしているのです。もちろんお部屋も素晴らしく綺麗です。インテリアで誤魔化す事もなく、それは畳から障子から襖まで綺麗、と言うか隙がない程ビシーッとしているんです。それこそトイレまで。素晴らしい香り袋が用意されています。そして見事な懐石料理。色々好き嫌いの多い私ですが、全て美味しくいただけました。仲居さんのサーブも実にプロフェッショナルです。本当に最高のお食事タイムが過ごせました。「匠の宿 佳松」さんは、まさに「日本の宿」を絵に描いたようなお宿です。日本の美の様式にこだわったお宿なのだと思います。また行きたいですね。