返信先: 一人贅沢 in 蓬莱

Home フォーラム お宿の口コミ 一人贅沢 in 蓬莱 返信先: 一人贅沢 in 蓬莱


ゆきこ
#200001536

お一人でも素敵な時間が過ごせてとても羨ましいですずっと一人泊まりをしてみたかったのですがホテルでは食事などが心配で躊躇していたら なみこさんの書き込みで蓬莱で一人泊まりの感想を拝見してあ!旅館なら食事も部屋だしでいいな?と思い切って行ってみようかと一休のHPは覗いたのですが やっぱ勇気がでなくて断念・・・仲居さんがなんで一人で来てるのかとか変な事を聞いてきたりしませんか?なんか箱根の桂松さんの方が私好みな感じだし思い切って計画してみようかな?今年の秋は私の一人泊まりレポートがあることを祈ってて下さい。