返信先: ありがとうございました。

Home フォーラム お宿の口コミ ありがとうございました。 返信先: ありがとうございました。


にゃんこの花。
#200001610

良い旅の思い出がたくさんできたことが文章から伝わってきます。よかったですね。私もこのサイトを見つけてから、どこかへ行こうと思うと必ずこちらに立ち寄って皆さんの感想を調べます。総じてタビエルさんのサイトにある宿に対する感想は外れていないですもん。こちらに掲載されている宿でこれまでに行った宿もたくさんありますが、まだまだこれから行きたいと思う宿はもっとたくさん!日本の温泉って奥が深いですよね、それと、日々進化しているって感じ。これからも素敵な旅の情報を発信して欲しいです。