返信先: 『かつら木の郷』最高!!

Home フォーラム お宿の口コミ 『かつら木の郷』最高!! 返信先: 『かつら木の郷』最高!!

ラサ

満室ぎりぎりの時に2人の宿泊を断られのは仕方ない事だと思います。ただし私はどうしても納得いかない事があります。以前、秘湯を守る会のスタンプが10個たまったのでかつら木の郷さんを無料にしてもらおうと考え(2名宿泊) とりあえず電話して空室を確認したところ平日の真冬ということもあって空いている日が沢山ありました。早速秘湯を守る会に希望日を書いてスタンプを郵送したところ 「希望日はすべて満室なので別の日か別の宿で考えてみてください」と電話がありました。おかしいなと思いかつら木の郷に電話して空室を確認したところ離れも母屋も空いていました。一番空きのある日を聞いて再び秘湯を守る会に電話し希望の日を伝えると 数分で「その日も満室です」と返事が着ました。とても嫌な気持ちになりました。かつら木の郷を諦めてだめもとで予約の取りずらい別の宿で希望を出したらあっさり確定しました。かつら木の郷は大好きな宿だっただけに残念です。