返信先: 『かつら木の郷』最高!!

Home フォーラム お宿の口コミ 『かつら木の郷』最高!! 返信先: 『かつら木の郷』最高!!

甘党

みなさんにひとつお詫びを「一度泊まってから」と僕が以前に書いてしまいましたが、これは「一度ご自分で予約の電話をされて宿泊されてから」と書くつもりだったのです。いまさらですがすみません。つまり「噂話の真偽を、まず自分で確かめもしないでこういうところに持ち出すのはどうか」と思ったわけです。特によくない噂話には尾鰭がついて1人歩きするのがネットの常ですから。それで訴訟になった例も過去多いわけですし。僕自身、かつら木の郷の予約の話は初耳でし。それと「レス違い」であることが気になりました。そもそも、あつべえさんが「かつら木の郷最高」と喜んでいらっしゃるのに、その腰をいきなり折るのはどうかと考えたのです。これは別スレッドを立てるべき話題でしょう。僕としては2人泊はしない人間ですので、かつら木の郷に限らず「どうぞ儲からない客は断ってくれ。そのぶんこちらが泊まりやすくなる」という思いはあります。そういう敷居の高さを売りにする宿があっても別にいいのでは?もちろん全部がそうでは困りますが。とにかく不愉快な思いをさせたのならごめんなさい。一部の方にはまた不愉快になっちゃったかな?