返信先: 『かつら木の郷』最高!!

Home フォーラム お宿の口コミ 『かつら木の郷』最高!! 返信先: 『かつら木の郷』最高!!

LS430_eR

イングラムさん、こんばんわ。今改めて読み直せば、私の投稿は恥ずかしいかぎり・・・。勘違いの投稿、こちらこそすいませんでした。私自身、ご覧のとおり、ネット暦や旅行暦が浅いものでございます。こちらこそ宜しくお願い致します。No2070それにしてもあまりにも的を得ていましたので感服致しました。>『絶賛だけでなく懸念点も是非』という投稿をした次第です。仰るとおりと痛感しております。私も実際、人気があるとは存知ておりましたが、「二人客を制限している」事は知りませんでした。もし、前もってわかっていたら「10月の土曜日に二名で予約を」なんてある方向の方からすればはた迷惑に映る行為はしなかったし「予約時に受けた悲しさ」も味わう事はなかったかもしれないと思うと残念でした。。そして、情報を得ようとお聞きしている同様な境遇の方をお見かけしたから、私自身が実際体験した事をお伝えしたつもりでした。。。そんな想いでの投稿を「噂話」扱いもされ、何ゆえ頑なに否定するのかが不思議でしたが、立場が違うのですから理解して貰えないのは仕方ないし「実際何人で予約し宿泊したのか」ともっと早く伺えばよかったのかも知れません。。。何処の世界でも裏表はあるのでしょう・・・、楽しみにしていた旅行の際の宿への気持ちが一時しぼんでしまいましたが、今はそれはそれと割り切り、不本意ながら折角取れたところへ予定通り旅をし、実のところを五感で味わって来たいと思います。