返信先: 里の湯 宿泊レポ準備 貸切露天風呂

Home フォーラム 里の湯 宿泊レポ準備 貸切露天風呂 返信先: 里の湯 宿泊レポ準備 貸切露天風呂


タビエル
#20000165

チチン・プイ・プイさま、こんにちは!
コメントありがとー!!
そんなに喜んでいただけるといただけると、更新パワーがもりもり漲ってきます。
韮崎旭温泉の魅力も伝わってきましたよっ!
そう言えばプイさま(スイマセン勝手に略しちゃいました)も蕎麦好きですね?。
里の湯の料理、たぶん今日(日付が変わって)か明日アップの予定です!
高級旅館の料理にしては素朴傾向にありますので、ちょっと物足りなく感じる方もいるかもしれません。
かわせみのような全国から一級品の食材集めて・・・ではなく、
敷地の山の食材をはじめローカリズムが漂ってます。
それはそれでいいのですが、欲を言えばもうちょい垢抜けてもいいかなぁ、なんて(笑)。
自遊人、見てくださってありがとうございます!!
自分で雑誌読んでみて、「自分、浮いてるかも・・・」と
実は朝からちょっとため息だったのです。
でもプイさまに癒されました。
「タビエルワールド」
そっか、それでいいんだって。
前向きに考えなくっちゃね!
ありがとー!