返信先: 飛騨神岡 やまの庵

Home フォーラム 飛騨神岡 やまの庵 返信先: 飛騨神岡 やまの庵


チチン・プイ・プイ
#20000168

いっただきまぁ??すっ!!
って、ダメですか? やっぱり。。。
ですよね (o^-‘)b
飛騨牛のスジを煮込んだカレー
思わず画面に喰いつきました。
物凄くおいしそう。
そのサラダも器から溢れそうだ。
ワンちゃんの置物、手に取ってみたい。
里の湯さんの溢れ出る内湯の画像から音が聞こえる。
思わず画面に手が行きそうです。
タビエルさんお写真には
いつも訴える力がありますっ!プン!!。
そうだ!心があるンだ!!
 
なぜこんなに力んでいるかと申しますと
実は、我が家のカメラマン、
 どうも、
 こう、
 あの、
 写真に訴える力がない!
っといつもワタクシが叱責してしまうような作品なのです。
本人は 楽しんで満足しているようですからいいんですけどぉー(^?^;)笑?。
こちらブログのPhotosのコーナーを拝見していて 今日のランチメニューを食しました。
(あれはどちらのお蕎麦なのでしょう?)
はい、丁度 メカブ、オクラがあったので
お写真の通り、温蕎麦に入れて頂きました。
もちろん生卵付き。これもマニュアル通り。
   ・。・。・。・はぁー、、美味しかったぁ・。・。・。・至福の時
そして明日は きっと
カレーだと思います!!(すっかり口がカレーになっていますから)
タビエルさん、我が家のメニューまでガイドして下さって
ありがとうございます。
助かります(笑)
PS. PSではなく冒頭 お詫びしなければいけない事です。
      先日コメント残させて頂いて 「里の湯さん」を「土の湯さん」とお呼びして
      す、す、すみませんっ!!。
      (それも相当何回も。Upされた後でreviewして自分でギャーと叫んでしまいました。)
      「土湯温泉の里の湯」さん&タビエルさん ごめんなさいm(__)m