返信先: 12月の名月荘、教えてください。

Home フォーラム お宿の口コミ 12月の名月荘、教えてください。 返信先: 12月の名月荘、教えてください。

にゃんこの花。

LS430_eRさん、遅くなりましたが、お返事ありがとうございます。そもそも私の元になる質問が漠然とし過ぎていました。ゴメンなさい。宿泊は主人と一緒に、と考えています。蔵王連山、中庭、裏山などの方向に向いているかにより趣に違いがあるのだろうなとは思いましたが、宿泊されたことのある方で「この部屋はよかったよ」というような個人的な意見をいただければ、なんて簡単に考えていました。LS430_eRさんは「扇」に宿泊されたのでしたら、三方向を楽しめたんですか?お部屋の調度品やお風呂などはいかがでしたか?名月荘の館内案内を見る限りでは「椿」や「柊」はプライバシーばっちりという感じですが、大浴場が遠いですね。それとも、名月荘ではあんまり大浴場を使わないでお部屋のお風呂で満足できるのでしょうか?個人的に、これまで宿泊した宿で一番好きなのは、中伊豆の「あせび野」なんです。部屋に付いているお風呂も好いんですが、あの渓流露天風呂でのんびり・ボンヤリとするのが快楽になってしまいました。あの露天風呂だけでその他のことは気にならないくらい大好きです。宿泊したのは4月と11月でしたが、どちらの季節もよかったです。私のような趣味ですとあまり部屋のタイプにこだわらないでも、思いっきり宿を楽しめるかもしれませんね。名月荘は評判がよいのでとても楽しみです。