返信先: 『星のや 軽井沢』に宿泊された方いらっしゃいますか?

Home フォーラム お宿の口コミ 『星のや 軽井沢』に宿泊された方いらっしゃいますか? 返信先: 『星のや 軽井沢』に宿泊された方いらっしゃいますか?

バウハウス

はじ様こんにちは。ここは旅館ではなくリゾートホテルです。ある程度の規模がある方が楽しいと思います。昔ながらの高級温泉旅館スタイルではありません。フロントが遠いのですが電話でお願いするとすぐ迎えにきてくれます。あえて駐車場を遠くに置いているのですべて送り迎えです。日産キューブが所狭しと大活躍し、お盆の時期でしたので足りなくなるとタクシーでフロントまで送ってくれました。那須の二期倶楽部などがお好きな方ならいいかもしれません。二期倶楽部でも本館と新館の間を何度も送迎して頂いたのですが、ここでも親切なスタッフの子が入浴時間に間に合わせる為に隣のトンボの湯まで送ってくれました。若いスタッフが多く何でもがんばると言った感じです。挨拶などはキチンとしていて、ういういしいです。コミニケーションを取る事を指導されているのでしょう。お話する機会が多く親しくなります。マニアルを何度も繰り返し準備して来た感じです。ここのコンセプトに乗ってみようと言うのなら試す価値は有ります。確かにお値段は高いと思います。メインの夕食代金を入れると5万に限りなく近いです。時期が外れると少しは安いのでしょう。気になるのは清掃の件です。お部屋に直接清掃の方から連絡が入ります。楽しそうにお仕事をされており歌など歌いわいわいしております。気になる方は事前にフロント時間の指定をしてライブラリーなどに移動される事をお勧めいたします。メインレストランがもう少し何か足りないように感じました。フロアーにひな壇で空間分けしただけなので朝は良いのですが、夜は子供などいると大変です。インテリア的には良いのですが、ここに限らず段差がある空間を演出しており年配や子供は大変です。でもフロントサイドの空間がスタルクデザインのデザイナーズホテルを真似ており面白いです。ルームサービスは朝は同じ内容ですがサービス料が高いです。