返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館の感想トビラ 返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ


フィガロ
#200001722

こんばんは。桧の湯ですか?そういえば、ビーナスラインから扉に来たときに通ったような・・・間違いだったらごめんなさい。明神館周辺って、実は道路があったりしませんか?貴祥庵に行った時に、ビーナスラインから向かったのですが、普通に走っていたら眼下に明神館が見えてビックリした道路がありました。あまり使われていない道路のようでした。いつも明神館から帰るときに、どこかに立ち寄る場所があれば・・・と思っていたので、今度は桧の湯に行ってみたいですね。そういえば、明神館から帰るときにお蕎麦屋さんがあって、釣り堀?みたいなのを発見しましたが、にぎわっていたようでした。貴祥庵はキレイで満足でしたが、ロケーションがもう少し良ければ・・・と思ってしまいました。気配りは良かったですよ。