返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ

Home フォーラム お宿の口コミ 扉温泉 明神館の感想トビラ 返信先: 扉温泉 明神館の感想トビラ


フィガロ
#200001735

こんにちは。オ?ガニックフレンチは残念でしたね・・・6日なら、ちょうど私たちもブランチをレストランでいただいていたのでニアミスだったんですね!立ち湯は良かったですよ!やっぱり雪景色が1番!みのさんには残念かもしれませんが、立ち湯は女湯の方が景観が良いのかもしれません。女湯からは、小川の流れている様子・鳥居・林などが見えて、風情があるのですが、男湯からは山と林、小川の流れている音しか聞こえないそうです。それでも彼は満足しているので、やっぱり良いのかもしれませんね!入れ替え制ではないので、何とも言えないのですが・・・。玄関先にある露天風呂は、実はまだ1回も行ったことがないんです。夜の2時間程を除き混浴のようですね。 レモンミルクは、相変わらず美味しかったです。おかわりしたかった・・・以前より量が増えていたので嬉しかったです。(好評のようです)ブリオッシュも何個でもいただけますので、パン党の方にはオススメです。売店でも販売して欲しいですね。 九十九庵ですね。古民家・・彼が好きそうな感じがします。京風は好きなジャンルなので機会があれば訪れてみますね。(そういえば明神館も京風だそうです)浅田は本当に残念でした・・。仲居さんにもお薦めいただいてたので・・でも場所も分かりましたし(NHKの近くですね)、気を取り直します。 明神館にお泊まりの際は、お部屋など制覇してきましたので質問なさって下さいね。少しでもお役に立てるかもしれません。 ブログのネコちゃん、可愛いですね!!2匹が並んで食事している姿には癒されます。。。かわいいです♪