返信先: 種PJ 最後のお便り

Home フォーラム 種PJ 最後のお便り 返信先: 種PJ 最後のお便り


ちゃんもつ
#2000017515

種プロジェクト 丹羽さま。
どうもご無沙汰しております。プロジェクトお疲れさまでした。

3年が過ぎましたね。
当時このプロジェクトこことを知った時には「3年も長い期間ずっと
この活動をされるんだぁ」と、ずいぶん先の事と思っていましたが、
過ぎてみるとあっという間に時間が経ってしまったような気がします。

実はつい先日、南三陸町での仕事帰りに追分温泉に寄ってきました。
夕食時の忙しいタイミングだったので、お風呂をいただいただけで
退散してしまいましたが、女将さんも「なんとかやってます」と
笑顔でした。
復興工事の業者さんや観光客の団体さんが利用されているようで、
相変わらずの混雑ぶりでした。

おいらが担当しているラジオのコーナーは今年もしばらく続きます。
この数年で宮城県内の温泉だけでも結構な数が無くなりましたが、
今後、震災や津波被害にあった施設でも再開するところもあるようなので、
そうした場所を応援していこうと思っています。

いつか直接お会いしたいですね。
でわでわ、今後ともよろしくお願いいたします。