返信先: 遠刈田温泉 ザオウメッツについて 教えてください

Home フォーラム お宿の口コミ 遠刈田温泉 ザオウメッツについて 教えてください 返信先: 遠刈田温泉 ザオウメッツについて 教えてください

ミイ?

私は、あまりにも素晴らしいので11月に 三回目・・・・です。仲良しの女友達と奥入瀬?盛岡のつなぎ温泉をまわり最後の〆に大好きな遠刈田のザオウメッツを 選びました。最初にお邪魔した時に 工事中だったお風呂も完成してます露天は、ひとつですがその他 二つのお風呂がありますからまっつたく心配ないですお料理が大変美味しいですし スタッフの方の感じの良い事!!!特にフロントの方 食事の時いらっしゃるスタッフの方印象に残る 接客で印象的です。きっと 満足される旅になりますよデザートが★高野フルーツパーラー★ばりにナイフとフォークで食べる大皿に乗せられたものが 出てきます。とても美味しいですからコース料理の途中で出てくる  お茶づけは、控えめの方が いいかもしれませんね今から一緒に 始めて行く連れの女友達の反応が楽しみなんです