返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

Home フォーラム お宿の口コミ 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵 返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵


ケビネエ
#200001789

ああっ、ついにここにも「しおり絵」さん情報が出てしまいましたか(^^;いい宿なのでナイショしておきたいところです。昨年の秋に泊りました。今まで50件近くとまった中でも値段が手頃なのにトップレベルのサービスです。ここの女将さんがまた素敵な方で、食事もゆっくりと全てお客のペースで出され、味も絶品です。毎年通う予定の宿さんです。場所が上高地入口駐車場の中にあるので不思議な感じがするかもしれませんが、全然気になりませんよ。本当に混むと自分が取れなくなるのでナイショにしておきたかったのですが、見つかってしまった(笑)