返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

Home フォーラム お宿の口コミ 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵 返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵


ケビネエ
#200001793

みのさん、くーさん。こんにちは☆その方が支配人がどうかはちょっと自信はないのですが男性の方はいらして元気そうだったのは覚えています。女将さんは奥さんのようでしたらか(お子さんの話してたし)旦那様が支配人なのかな?とちょっと曖昧な情報ですいません。(^^;そうですね。たぶん、くーさんがおっしゃられているのと、みのさんが予測されているのとほぼ同じです。とりわけハード的に凄いというわけではないですが、値段の割りに細かい気配りが徹底した宿です。これで冬期が平日14000円代なんて驚きです!クリスマスはケーキがでるらしいですね。この前メールしましたら女将さんから「今年はまた違うサービスを始めたんですよ」と言っていたので、また楽しみにしています。洞窟の野天風呂がこじんまりしてますが、清潔で快適。洗い場もちゃんと仕切りがあるところなんて細かいなぁ・・と思いました。私は食事は特に好きです。本当に客のタイミングを細かくみながら各仲居さんは出します。結構、旅館主導で出す宿も多いですから、本当に我が家のような心持ちで食事を楽しめます。朝食の後には部屋にコーヒー沸かしておいておいてくれたりもします。細かい気配りと設備の良さは、雰囲気としては「船山温泉」さんにも似てます。あそこはもう少し隠れ家的(カップル向き)ですが、しおり絵さんはファミリー向きかな、さらにアットホーム感があるというか・・どっちも素敵な宿ですが。毎年行きたいですね。いや、今年もいきます!(笑)皆さんもぜひどうぞ。。