返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

Home フォーラム お宿の口コミ 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵 返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

フィガロ

みのさん、こんばんは。希望のお部屋が空いているといいですね。私が予約した時(2週間程前です)は、お盆の前の週が空いていました。その後は、9月・10月以降空きがありました。これは週末限定の検索結果です。平日の方が空きが多かったです。仮押さえは迷惑ですよね・・私もくやしい思いをしているだけに止めて欲しいですね。 みのさん、栂池高原に住んでいらっしゃったのですか?スキーに時々行くので・・・! Le Copainのホームページ拝見致しました。石窯パン美味しそうですね!以前ヨーロッパに住んでいましたので、このようなパンは大好きなのです!道の駅にも置いてあるそうですね。是非伺ってみたいです。実は前にお薦めいただいたお蕎麦屋さんにも行けなかったので、次回リベンジといってみます。早速計画を練ります。