返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

Home フォーラム お宿の口コミ 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵 返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵


みの
#200001815

そうですか!栂池にはよく行かれるのですね。栂池で育った私には嬉しい一言です!もしスキーに行かれるなら宿泊は岩岳から栂池へ向かう途中に落倉地区があるのですが、そこにシェラリゾート白馬とゆうリゾートホテルがあります。温泉もありますし、何よりこのホテルのシェフが凄い!聞いた話ですが全国のホテルの料理コンテストでリゾートホテルのシェフとして初めて準優勝したシェフだそうです。白馬へ行かれるなら一押しです。あとお蕎麦屋さんですが、私が中信でお勧めするのは穂高温泉郷の近くにある「自遊庵 浅川」です。ここの細切の繊細な蕎麦は安曇野一だと思います。古民家をモダンにアレンジした店内と何より庭が凄いのです!この庭は安曇野そのものを凝縮し、自然そのままを残していますので散策するのも楽しいです。下手な宿の庭園より素晴らしいですよ!穂高温泉郷の「なごみ野」へ行かれる予定があるなら立ち寄ってみて下さい。