返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

Home フォーラム お宿の口コミ 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵 返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

フィガロ

早速シェラリゾートのHPを拝見いたしました。名前は知っていたのですが、素敵なホテルですね!栂池や白馬乗鞍、さらに奥のコルチナ国際など、冬に2回は必ず訪れているのですが、いつもスキー目当ての時はパックツアーでパパッと決めていたので、ホテルは重視していませんでした。(スキー場の宿は、どこも同じかな?と思っていたので・・・)グルメの楽しみが増えると、断然行きたくなりますね! お蕎麦屋さんですが、夏に藤井荘に行った帰りに安曇野に立ち寄ったのですが、翁というお蕎麦屋さんに行きました。(たぶん安曇野だったと思います)小高い山を登っていった記憶があります。安曇野では、そこしか行ったことがなく開拓したいですね。岡谷まではよく食べに行くのですが、次回からはもう少し北上したいと思います。穂高温泉は好きな場所なので、行くことが出きそうです。(1年で何回信州を訪れているのか自分でも分からなくなってきました。。)