返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

Home フォーラム お宿の口コミ 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵 返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

フィガロ

おはようございます。翁ですが・・・実は私たちの口には合わなかったのです。ちょっと物足りなかったです。しおり絵の女将さんの手打ち蕎麦の方がよっぽど美味しかったですよ。松本ナンバーの方が結構いらっしゃったので、地元の方も来ているのかと思い、ご質問致しました。見晴らしは良かったのですが。。。 松本の浅田ですね。松本は頻繁に行くようになったので、こちらも立ち寄ることが出来そうです。以前教えていただいた、お正月三が日に行われる林檎風呂に行きたくてウズウズしております。明神館は予約が取れなさそうですが、もう1軒確か群鷹館という旅館がありましたよね?こちらも客室露天があるそうですが、地元の方の評判等はいかがですか?いつも発電所付近(?)に看板があったので気になってはいたのですが。  無雙庵枇杷ですが、気になっている旅館の1つです。ただ、海より山が好きなのでいつも伊豆は敬遠してしまう場所なんです!来年からは海も行ってみようとは思っているのですが。。日本海は好きなんですけどね(笑)