返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

Home フォーラム お宿の口コミ 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵 返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

フィガロ

みのさん、こんにちは。そして、お写真を拝見致しました。私の為に撮って下さり、有り難うございました。大変嬉しく思います・・・。お蕎麦と映画の余韻の2方向から楽しめそうですね。豊科ということは、白馬に行く際に立ち寄れそうですね・・!!またまた素敵な場所を教えていただきました。 無雙庵枇杷のお写真も拝見致しました。夕日の写真は格別に素敵ですね。来年春に誕生日があるのですが、こちらの宿にお世話になることに決め、早速予約を入れました。自身初めての海が近い部屋露天になります。みのさんのように、綺麗なお写真を撮ることが出来たら良いのですが・・・ お正月の林檎風呂ですが、明神館は4日以降に空きがあるらしく、悩んでおります。3が日限定のお風呂なんですよね・・・扉以外に良い温泉地があれば良いのですが・・・。