返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

Home フォーラム お宿の口コミ 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵 返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

みの

フィガロさん、こんばんは。首都高が混むのは覚悟していますが渋滞は・・・大の苦手です!羽生SAでの休憩ですがお勧めの埴輪見学の為、立ち寄ります。TDLは新入社員の頃に本社で研修の折、行ったのが最後で以降行ってません。宿泊はアンバサダーホテルです。シェフミッキーで朝飯食いたいとゆう連れの意見に負けました・・・自分はミラコスタの方に泊まりたかったんですがね。来年はプーさんの生誕90年みたいなので楽しみです。(何かありそうなので期待)それと桃山ですが宿泊しなくても昼食は食べれますので機会があれば試しに如何でしょう?後、長野市情報として善光寺の門前街にパティオ大門がオープンしました。飲食店を中心に複数のテナントが入居する施設です。私が1番気になっているのが養気館とゆう古い建物に入った1日1組のみ、1テーブルだけのレストラン「ホテルブレストンコート フレンチダイニング養気館」です。他にも気になる店が多くあり、観光で来られる方にも楽しめると思いますよ。最後に吟遊の報告ですが、J社に行き問い合わせたところ部屋は契約しているそうですがまだ春のプラン販売をしていないそうです。販売が決まったら電話してくれるそうなのでその時点で希望の特別室プランで即予約するつもりです。取れればいいのですが・・・