返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

Home フォーラム お宿の口コミ 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵 返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

みの

フィガロさん、こんばんは。吟遊ですが、店舗により対応に違いがあるのだと思います。一応料金は「月タイプ」HP上では42000円/1人の筈ですが、J社からは46000円位だと言われています。J社のパンフは見た事は無いですが、吟遊よりパンフが送付されてきました。結構、大きめで別注料理の価格表も同封されています。(ちょっと高めかな?とゆう価格設定です)話は変わりますが、今日は仕事で白馬まで行って来ました。積雪も既に50cm程有りそうで、お先に倉下の湯で雪見風呂を楽しんで来ました。今年は雪が多そうなので、お正月は無難に松本ICまで来られた方がよろしいかと思います。桃山にもお泊りになるとの事ですが高台にありますので景色は浅間温泉よりかなり良いです。もし天気が良く冷え込んだなら槍の穂先が見えると思いますので宿の方にどれが槍ヶ岳なのか聞いてみて下さい。