返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

Home フォーラム お宿の口コミ 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵 返信先: 上高地口さわんど温泉 渓流荘 しおり絵

みの

フィガロさん、こんばんは。平湯ですが諸事情により行けれませんでした。雪見風呂楽しみにしていたので残念です・・・来週はクリスマスに扉の桧の湯で雪見風呂でも楽しもうと思ってます。九州旅行の候補ですが今のところ5軒程候補にあげてます。黒川温泉「野の花」「山河」由布院「田乃倉」妙見温泉「石原荘」雲仙「半水慮」彼女の好みからするとフィガロさん同様に部屋付露天風呂があるとゆう条件で黒川・由布院の3軒になります。「無量塔」は既に決定されてるのであえてあげてません。まー、好みがわかってるので宿を何軒かピックアップして選ばせてる次第です。それと同じ宿でわかってるのが箱根吟遊と無雙庵枇杷ですが、もしかしたらだいこんの花と強羅花壇もだったりすると好みがかなり近いと思います。彼女とフィガロさんは同年代とゆう事で、やはり若い女性が選ぶ宿は似てくるんでしょうね。